今日はここまで

海外のサブカルメインに日々お話しします。

CNアマゾンに行ってきたのpart2をあげてみたが・・・。

ブログだけ見てツイッターを見ていないという人はいないと思われるが・・・。

一応youtubeに新しい動画をあげたので宣伝しておく。

 

【日本初】タイのカートゥーンネットワークアマゾンに行ってみた part2 - YouTube

 

前回アップした動画の日付は4月13日。今回アップした動画の日付は5月7日。約3週間ぶり。

それにしても、動画の編集というものは手間かかるとは思っていたけどここまでかかるとは・・。

そして、表アカのフォロワーは増えたにもかかわらず再生数はほとんど増えず。うへー。

個人的にはかなりうまく紹介したつもりではあるんだけど、レスポンスが少なすぎるとさすがにちょっと不安になるね。

改めて見返してみると、ちょっと文章と文章の間で脈略がないかなーとか一つの画面に情報量が多すぎるかなーとかいろいろ思うんだけど実際に見た人の意見が知りたいっ!

あんまり酷評されるとモチベ下がるけど・・・。

 

次の動画は、予告した通り、プリンセスバブルガムの動画になるよ。

今回は連休とかないから作業時間が確保できないけど、そんなに編集いらないから1,2週間でアップできるはず・・!