今日はここまで

海外のサブカルメインに日々お話しします。

サンキューマートにチャウダー!

Twitterで話題になっているけど、今日から、サンキューマートにチャウダーグッズが登場する!
f:id:picotoon:20180420080934j:image

ビリマン、KND、ときてチャウダー

ちょっとマイナー作品にスポット当てるのは、実に素晴らしい!サンキューマートすげえ!

チャウダーは他の二作品と比べてカートゥーンフェアにグッズがあったりして少し優遇されているんだけど、それももう3年以上昔。カートゥンフェア in 埼玉浦和 チャウダーのグッズついに発売

当時のグッズの再販もあるっぽいね。アクリルキーホルダー懐かしい。

 

でも、カートゥーンネットワーク公式は完全スルーなうえに、チャウダーの放送予定もなし!なんでじゃー!
f:id:picotoon:20180420082844j:image