pico-diary

PICOがサブカルチャーメインに日々お話しします。

タイのカートゥーンアマゾンに行ってみた part1をアップした


タイのカートゥーンネットワークアマゾンに行ってみた part1

 

タイのパタヤビーチについ最近行ってきた。

目的はもちろんカートゥーンネットワークアマゾンだ。

日本でもちらほら行ってみたという意見はあるものの、動画撮影をして、隅から隅まで解説したものはない。

自分自身も旅の思い出をしっかり心にとどめたくもあって、撮影した動画を8時間以上かけて編集して、ようやく前編をアップロードした。

だが、再生数は未だに3桁すら届かない。確かにチャンネル登録者数はもともとゼロに近く、私のツイッターのフォロワーも200行かない状態での宣伝なので妥当といえば妥当なのだが流石にちょっとさみしい。

最近は、公式動画が100万再生以上あるアドベンチャータイムやガムボールなどの検索ワードやタグに仕込んでいるのだが、やはり検索には引っ掛かりにくいのか?(ニコニコと比べてつべの検索の仕組みはよくわからない。)

なるべく多くのCNファンの目に留まってほしいものだ。CNアマゾンの日本人利用者の増加に少しでも貢献し、この気持ちを共有したい。そうすればHISでCNアマゾンがオプションツアーに入るかもしれないし。

まあ、人が少なくても、part2のモチベが下がるということはないんだけどね。part2を作り終えたら、グッズの紹介動画とCNアマゾンのチケット獲得の解説動画とかいろいろやりたいしな!