今日はここまで

海外のサブカルメインに日々お話しします。

忙しくなりそうだ

カートゥーンネットワークアマゾンのレポート動画第一弾がようやくできる。

...だが、ブログと同じで完成に差しかかるにつれて、なかなか追加したいことが多くなる。テロップとか。

タイミングを逃した以上、じっくり作り直すことにするけど、その分、第二段も一弾と同じようなクオリティになるため時間がかかるだろうなぁ。

でも、リアルもまた忙しくなってきて、1日にかけられる作業時間は限界でも三時間くらい。

んー、ゴールデンウィークまでには作りたい!

でも、ようつべチャンネルの体裁も整えたい!

iTunesストアで本国動画買えるようにしたい!

 

とりあえずCNアマゾンの画像を一枚のせて締める。
f:id:picotoon:20180402171535j:image